8.26.2011

遅くなりました・・・

今週は、出張が多く、ブログが遅くなりました。

8月23日より、大阪難波の高島屋さん6階の、”マ ピエス”という雑貨コーナーにデイズのスペースを作っていただき、商品を展開させて頂く事になりました。
その商品出しと、商品についての説明のため高島屋さんへ行き、デパートに裏から入るという事を初めて体験しました。
いろいろ規則があって大変でした。(チェックがキビシイ・・・)
その時、商品のセールスポイントとして、第一に”天然素材を使っています”という事をアピールさせていただきました。
ところが、最近綿やウールといった天然素材の糸値が、高騰しています。
このようような状況でも、企業努力で何とか素材にこだわり続けたいと思います。

もし、大阪にお越しの際は、是非一度覗いてみてください。

よろしくお願いします。

中野