10.11.2011

そうなんです・・・

先回の、友松に便乗・・・




今の時期が、一番忙しいですね。展示会の間隔も2ヶ月しかなく、それも冬物展から春物展なので、季節が、がらっと変わるし、ニットもあるし・・・

デイズは小さな会社なので、ひとり何役もこなさなければならないのです。


企画は、企画、生産管理、製品染めの振り分け作業、etc.・・・営業も前回、友松が書いた内容など・・・社長(社長も営業を兼ねています)が、週3で東京なので、実際は4人で回しているんです。毎日、遅くまで残業です。

企画の二人は、まあ、昔は(どれくらい?)9時10時までやりましたが、年齢的にきつくなってきているので、8時過ぎくらいまでにしています。若い二人は、何時までやっているのかしら・・・体を壊さな程度にしてくださいね・・・



グチはこれくらいにしておいて、春物展ですが、まさに企画まっただ中!今年は、ちょっときれいめの色も出てきます。素材も新しものにチャレンジ!楽しみにしていてください。


11月8日(火)東京展からスタートです。皆様のお越しをお待ちしています。

中野