10.26.2011

顔なじみ

デイズの事務所が今の場所に引っ越して早9年。

私は会社の最寄駅から事務所まで自転車で通勤しているのですが、

何通りもある通勤路から自然と毎日使う道が決まってきます。


そして、その通勤路でよく会う顔なじみが増えてきました。


私の一番の仲良しはこの子。

自転車を止めて立ち止まると近づいてきてくれます。







二番目はこの子。


この二匹はご近所さん。

そして兄弟です。







今、ちょっと気になっているのがこの子。

何度か見かけたのに、夏が終わる頃から見かけなくなってしまいました。

事故に遭ってなければいいけどなぁ・・・ と思う今日この頃です。








自分でも6匹の猫を飼っている経理の荒木でした。