12.28.2011

もう年末です。

お久しぶりです。久々の投稿です。
今年も後数日で終わりです。本当にアッという間の一年でした。
デイズも本日をもって、年内の営業を終了します。皆様ありがとうございました。
今年はいろいろな事が起こり本当に大変でした。
でもクヨクヨしていてもしょうがありません。新しい年に向かい、我々スタッフ一同成長していかなければ
大変な災害にあっても頑張っておられる方々に申し訳ありません。
今、普通に仕事ができることを幸せに感じ、平穏無事に生活できるようデイズ一同祈っております。
また来年も皆様と笑顔でお会いできる事を楽しみにして本年を終了いたします。
ではまた。
ハッピーニューイヤー!!!