3.02.2012

げんきですかぁ~っ

皆様お久しぶりでございます。
3月の声を聞いたとゆうのに、この寒さは何なんでしょう。先日は東京は雪でした。
もうビックリです。

我々洋服やさんにとっては、つらい毎日です。
毎年思うのですが、我々の洋服を販売していただく、期間が本当におかしいですよね、
僕なんかは、寒さに強いほうですが、まだセーターにジャケットそれにマフラー、まだまだ冬の格好ですよ。
どこかで変えていかないとと思うのですが、小さな力では難しいですね、しかし先日とあるおおきなお店(びっくりするようなお店)の社長さんがセールを遅らせなさいとバイヤーに言ったそうです。

やっとその言葉が聴けたと思いました。ただどこまでそのお店ががまんできるか?ですよね
僕は心のそこから頑張ってくださいと思っています。
本当に少しずつ変わっていけばありがたいです。
それまでは、頑張らなければです。

明るいニュースは実は僕の天中殺が明けたとゆうことで、これでデイズも
右肩あがりだぁ~と思い込んでいます。
あまりそのことに、興味はないのですが、物事はポジティブに考えたほうがいいと思いますので、そう思うようにしています。
みなさまの気持ちがいいほうへ向けば少しずつではありますが、明るい世の中になると思います。

では皆様お体に気をつけ春をむかえましょう。

高木