3.19.2012

このごろ耳鼻科にお世話になってます。



寒い日が続いていましたが、

暖かい日ざしに春の匂いがふくまれてきました。

すこしずつ暖かくなり、すごしやすい季節がやってきます。





春物のワンピースや、7分袖カットソー、リネンカーデなど、

春らしい明るめの色が今年も人気です。

シャーベットカラーやパステルなどの色が店頭を飾ると、

気分も晴れやかです。






しかし彼らは確実にやってきます・・・




もうすでにやってきてますね・・・花粉たち!!











話し変わりまして、

お世話になってるジムの柔術風景です。

仕事を終えてから練習してます。

けっして仕事中には行ってません!

絶対行ってません!!

このごろ私の耳がとうとう潰れてきました。





というわけで、


このごろ耳鼻科にお世話になってます。                 
  

(ジムblogから勝手に画像転用しました、すいません。)     T