5.14.2012

ゴールデンウィークも終わって。

皆様こんにちは。ゴールデンウィークも終わって気持ちのいい日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか。

私のゴールデンウィークは友達とオートバイにのり長野県の戸隠方面にツーリングに行きました。
4日、5日といったのですが、4日は途中午後から雨。
夕方戸隠の高原は雨と霧、そして寒さ中々でした。でも民宿ではおいしい戸隠のおそば、とお酒
友達との語らい、本当に楽しい時間でした。

5日は皆で戸隠神社にお参りに行ったのですが、あの山の中の神社の参道が人でいっぱい!!
なんと本殿のほうを見上げると参拝者で渋滞さすがにビックリです。
数年前は人も少なく気持ちのいい所だったのに、残念です。どうもパワースポット人気らしいです。

しかし、気を取り直してバイクにまたがり一途帰路へ、雨上がりの戸隠高原は最高でした。
楽しい事の後、は辛い事これは皆様も経験ありますよね、
私たちは高速道路のなかでももっとも長いとされている、恵那山トンネルの入り口で事故による
大渋滞、なんとトンネルは12キロメートルもあるのです。
これは辛かった空気も悪く窒息して気絶しそうでした。

こんなことを経験しながら家路に着きました。

でも心身ともにリフレッシュ!また仕事にもくもくと意欲が湧いてきました。今月末から
秋の展示会が始まります。スタッフも頑張っているので私も負けないように頑張って
少しでもデイズの洋服を皆さんのいくお店に入れてもらえるように、お店のバイヤーと
ビジネスをしていきたいと思います。
ではまた、
高木