5.24.2012

撮影

こんにちは、田中です。
先日spring&summer collection の撮影を終えました。

撮影当日は天候は良いものの風が強く、野外での撮影を断念しようと思ったのですが、ちょうど風が靡いている感じも素敵でそのまま続行しました。
撮影はたくさん撮ってその中から雰囲気の良い一枚を選ぶのでとにかくモデルさんに何度も回ってもらったり、歩いてもらったり座ってもらったり……いろいろと試行錯誤しながらの撮影でした。






モデルさんはとっても疲れたと思うのですがたくさん良い写真が撮れて大満足です。

やっと暑くなってきて夏が近づいてきたと感じるのですが
来週からDAYSではautumn collection の展示会が始まります 。

今年もニット等々揃っていますのでお楽しみに……!!