8.03.2012

小さな旅行です。

皆様お久しぶりでございます。6月も終わりデイズもなんと、23年目を終了しました。
大変厳しい中スタッフも頑張ってくれて、何とか無事着地することができました。スタッフと皆さんの
おかげです。感謝、感謝。

ということで、7月31日に皆で信州の方へブルーベリー狩りに行きました。
やっぱり取り立てのブルーベリーはうまいのなんの、もうびっくりです。

お昼前から食べ放題にブルーベリーを食べたので、お昼の赤そば(これはそばの花が赤い品種)は少しおなかにヘビーでした。

しかぁーし!さすがお蕎麦です。少し時間がたったらお腹がすいてきました。
そこで我々は今度は松川インターで降りてなんとプルーン狩りに行きました。

私も、スタッフもみなプルーン狩りは初めてで、生のもぎたてを食べるのも初めてでした。
皆体によいといわれるミキプルーンは知っていたのですが、これも本当にあまくて美味しかったです。

こんな小さな旅行も会社がうまくいってのことです。
また今期もこんな旅行ができるよう、みんなで頑張っていきたいと思います。

ではまた
皆様体には気をつけいい夏をすごしてください。






高木