2.14.2014

久々に私のブログです。

皆様 お久しぶりです。  

お元気ですか。

私たちデイズは今月は展示会月間です。

東京からスタート、名古屋そして大阪に移動して新しい商品をバイヤー様に

見ていただきます。

本日は名古屋展の最終日です。

しかし何と名古屋は大雪です、東京も雪だそうですが、今日は誰もお見えにならないだろう

と思っていたら、何件ものバイヤーさんが雪の降りしきる中来ていただけました。

本当にありがたく思っています。

おかげさまで東京も名古屋も予定どうりのお客様がおみえになり、新しい商品も

喜んでいただけたようです。

この勢いで大阪も頑張りたいと思っています。

来週は大きな合同展 Rooms も代々木体育館で開催されます。

新しいお客様と出会えることを願っています。


さてプライベートでは、私の50肩が痛くて痛くて夜、目がさめてしまいます。

今はお医者様にかかっています。嫌になります。

これは肩甲骨に問題があるそうで、股関節と肩甲骨は大変重要なところだそうです。

皆様も柔軟体操をしてください、年をとるとこたえますよ。

しかぁ~し私は肩の痛みにも負けず、稲沢市の神社でおこなわれる、国府宮はだか祭り

に参加。私は年長者なので村の若い衆を40~50人をひきつれて行ってまいりました。

はだか男が7000人くらいも集まる伝統あるお祭りです。

1200年前から行なわれているそうです。私は皆様の健康と繁栄をお祈りしてまいりました。

この次の私のイベントは3月に四国へ自転車でツーリングに行きます。

そのとき、また皆様に報告します。

ではまた。