3.05.2015

お久しぶりです。



皆様おげんきですか?
本当にご無沙汰しておりまして申し訳ないです。スイマセン。
展示会がすべて終了した後少しほっとしております。
おかげさまでお客さまにもいい評価をいただきました。

デイズの商品にもましてこの生け花がお客様に人気で皆様写真を撮られて綺麗、かわいい、
との声がよく聞こえてきました。
もちろんデイズの商品もですよ。

最後の生け花の左側、奇妙な形をしたもの皆様何かわかりますか?
そう、ロマネスコという野菜です。私は初めて見てビックリしました。そして
その上の写真はロマネスコを使ったパスタです。偶然入ったイタリアンのお店に
あったので早速いただきました、メチャおいしかったですよ。
皆様もどこかで探してトライしてみてください。

世の中どんどん変化してきて色々新しい発見があります。
デイズもどんどん新しい事にトライしていくつもりです。

ではまた。