3.18.2016


みなさま、こんにちは。

DAYSのハラダです。



最近ようやく暖かくなり

花粉症の方には辛い季節になりましたね。

柔らかティッシュ、マスクは必需品です!!



さて、今回はDAYSの定番商品を紹介したいと思います。




クルーネックTシャツ





PRICE:¥3900(+tax)

QUALITY:Cotton100%

COLOR

White・CreamYellow・Pink

GrassGreen・IndigoBlue・Navy


カラーバリエーションが多いので

自分にあったカラーを見つけられます!


また、シンプルなTシャツなので

どんなアイテムとも合わせやすくなっています!!




私事ですが、、、

先日、横浜のズーラシアへ行ってきました。




ヤギちゃんがヤギちゃんにご飯をあげていて

かわいいのです!!

目的はサイの餌やりのイベントだったのですが

集中しすぎて写真を撮り忘れていました。。。


今週はどこの動物園に行こうかな…


以上。動物好きのハラダでした。