3.24.2016


みなさま、こんにちは。

DAYSのハラダです。

今回も2016summerの商品を紹介したいと思います。




レース切り替えフレンチプルオーバー





PRICE:¥6900(+tax)

QUALITY:Cotton100%

COLOR:White・Gray・Pink・Black



カジュアルすぎずかわいらしく着こなせる

レースアイテムはデニムとの相性◎

大人っぽい柄いきなのでさらっと1枚でも着やすい

アイテムになっております。






私事ですが、、、

先日、犬山の桃太郎神社に行って来ました。

とてもかわいい桃太郎と一行が出迎えて下さいました。


手作り感満載の桃太郎君!!


今年は猿年ですもんね。

猿君人気でした。


鬼が正座して泣いてました。

赤鬼君、体格が良くなかなかのイケメンなんです!



犬山へ行った際にはぜひ寄ってみてください!!


以上。がたいが良い人好きなハラダでした。