4.15.2016


みなさま、こんばんは。

DAYSのハラダです。


最近、ようやく暖かくなってきましたね。

私はもう半袖です。

寒くないのか?と聞かれますが

暑いんです。。。



さて、今回も2016summerの

商品を紹介したいと思います。


パッチワークスカート



 PRICE:¥1.1000

QUALITY:Cotton100%

COLOR:KINARI・INDIGO




裏地もしっかり付いています。

形はシンプルですが、存在感のあるパッチワークが

コーディネートのワンポイントになります。





私事ですが、、、

先日、お家の近くにある行列ができるケーキ屋さんへ

行って来ました。


本当に開店前から行列ができていましたがー

1番最初に入店出来ました!!




どのケーキもおいしいのですが

ミルクティーが濃厚でおいしいのです。

杁ヶ池公園の近くにあるお店です。



是非行ってみてください。


以上。ハラダでした。