7.19.2016

名古屋場所


みなさま、こんばんは。

DAYSのハラダです。



夏物のSALEが始まりましたね。

私はいつも同じ服ばかり着ているので

夏物買いに行かなくてはいけません!!



さて、新商品が上がったので紹介したいと思います。



花柄ノースリBL


PRICE:¥6900(+tax)

QUALITY:Cotton100%




カラーは2色でどちらも夏にぴったりな

さわやかブルーです。




リネンカーデと合わせると

涼しく着ていただけます。





私事ですが、、、


先日、名古屋場所に行ってきました。





初日だったので座布団を投げる場面はありませんでしたが

大好きな豪栄道の取り組みでは

大きな声で応援をしてきました。





鶴竜と日馬富士です。


豪栄道は上手く取れず…


だれが優勝するのか気になります!!!



以上。ハラダでした。