11.02.2011

とほほぉ~です。

こんにちは。
中々寒くなりませんが、皆様いかがおすごしですか?
デイズは来週から2012年春夏の展示会を予定しており、スタッフ一同イライラしながら
サンプルやマップの製作をしています。
こんな忙しい時に!
ななぁ~んと私のランドクルーザー(車の名前)が今日の朝盗難にあってしまいました。
朝会社にきたら、車がなくあれっと思いスタッフが来たので、車誰か使った?と聞いたところ
誰も使っていませんとの返事。
どう考えても昨夜の夜は車があったので、私の頭もいよいよボケたのかなぁと一瞬思いましたが
あっ盗まれたんだぁと数分後に気がつき、頭の中が真っ白になりました。
そんなことで、忙しい日なのに、朝からおまわりさんとずぅ~と一緒で大変な一日でした。
皆さんも気をつけましょう。
ではまた次回の投稿をおたのしみに。
                                       デイズ高木