1.11.2012

あけましておめでとうございます

新年あけまして既に10日経ちましたが、おめでとうございます。
今年もDAYSを宜しくお願い致します。

皆さんはどんな年越しをお過ごしになったのでしょうか?
私は愛知の大須観音というお寺で新年を迎えました。

0時を待っている間にお腹が空いてしまって肉巻きおにぎりの屋台に並びました。
それがいけなかったんですね。
思ったよりも作るペースが遅く屋台に並んでいるときに年が越えました。
今年は食欲の年になりそうです。

今年は新しいことにも挑戦しようと思い、空手を始める計画を立てています。
心身共に鍛えていきたいです!

今年が皆さんにとって良い年でありますように!

田中